Halloween いろいろ

treating bag.jpg

Halloweenが近づいてきましたね。
サークルではゲームや工作で気分を盛り上げています。

写真は、とある幼稚園児サークルでのHalloween係のママたちと子どもたちの力作。
牛乳パックに黒い折り紙を貼って、帽子をかぶったGhostとPumpkin。

GhostとPumpkinは各自2個ずつ、折って裏に両面テープを貼ってくれた状態で、15人分(+私の分+予備分)を係のママたちが準備してくれて、レッスンの中で子どもたちはPumpkinに顔を描いて箱に貼って仕上げた。

カワイイghostもいれば、こわーい表情のも、中には?なのもあって(笑)それぞれ個性的なTreating Bagが出来上がりました^^v

これを持ってあらかじめお願いしておいた商店街の何ヶ所かにTrick or Treat!と元気にパレードする予定です。

晴れるといいな♪

このブログ記事について

このページは、Mamiが2008年10月20日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Seven Steps (7歩)」です。

次のブログ記事は「想像力を育む読み聞かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

携帯サイト
QRコード

http://mobile.mamitan-kids.net
ワイルドバンチを応援してます。
ワイルドバンチ 札幌

おすすめの英語の絵本
Powered by Movable Type 4.21-ja