新サイト「幼児さんがハマる英語絵本」を立ち上げました!

こんにちは。幼児英語のマミです。
札幌では雪虫を見かける季節になりました。

さて今回は、新サイトを立ち上げたのでそのお知らせです。

幼児英語の講師歴が長くなるにつれ、気がつくと本棚には数え切れないほどたくさんの英語絵本が並び、だんだん何を持っているのか分からなくなってきました^^;

ここいらでちょっと整理しようかなぁという気持ちが、ちゃんと整理しよう!という気持ちに変わり、絵本の専用サイトをつくってみました。

題して「幼児さんがハマる英語絵本」です。

幼児さんがハマる英語絵本

幼児さんといっても年齢によって絵本を読んだときの反応もさまざまなので、年齢別のおすすめ度なども載せてみました。何歳児さんが一番ハマるかな?と想像して一番ハマると思う年齢層に五つ星をつけました。

トップページは、絵本を探しやすく分類してあるので、絵本探しに役立つかと思います。
ぜひ一度ご覧になってください(*^^*)

アドレスはコチラです。
https://ehon.mamitan-kids.net/

たくさんの絵本を持っているわりには、まだ少ししか掲載できていませんが、これから少しずつ更新していく予定です。

このブログも不定期更新ではありますがまだ継続予定です(*^^*)

あちらもこちらも今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ



スポンサーリンク
広告336
広告336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336