2017年のハロウィン、子どもたちの仮装は色とりどり。

こんにちは。幼児英語のマミです。
雪が降ったと思ったらまた少し暖かな札幌です。

親子英語サークルでは、少し早めのハロウィンイベントをし、今年(2017年)もいろいろな衣装をまとった子たちがたくさんいました。

Halloweenの仮装

一人一人の写真を公開できなくて残念なのですが、女の子はプリンセス系、男の子は黒マント系、オレンジパンプキン、魔女、クマのプーさんなど、実にカラフルな集まりになりました。

みんなの仮装は、買ったもの、作ったもの、いろいろでした。

4歳児さんが自分で切った黒いフェルトをオレンジのマントに貼り付けたお手製マント。

シンデレラや白雪姫、ミニーマウス、ソフィアにエルサ。
みんなで並ぶとディズニーランドのようでした(*^^*)

ほか、みんなの目を引く仮装としてはウォーリーやマリオ、ミニオンもいました。

それぞれお気に入りの仮装で、待ちに待った “Trick or Treat! (お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)” です。

1歳児、2歳児、3歳児さんの親子英語サークルでは、お部屋の中で “Trick or Treat!”
お友だちのママや私からお菓子をもらって満足満足(*^^*)

大きい子たち(3歳児、4歳児、5歳児さんたち)は、近くのお店までハロウィンパレードをして、お店の人に “Trick or Treat!”
ドキドキワクワクの経験をしてきました。

みんなと一緒のときは声が出たけど、一人ずつ順番のときは大きな声が出なかった子や緊張して言えなかった子もいたみたいですが、それぞれで良い思い出ができたかなぁと思います。

サークルでは終わってしまいましたが、本当のハロウィンは来週ですね。

Have a Happy Halloween!

それではまた次回(^-^)/

ブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ



スポンサーリンク
広告336
広告336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336